ひよこ物語2がWindows Phone Holiday Apps コンテストで年末年始盛り上げアプリ賞受賞

当方ブログというものが嫌いでよくやってられるなと思いつつ1ヶ月以上前のことについて今更ながら投稿。ブログってほんとめんどくさい。

そんなわけでタイトル通りヒヨコ物語2が受賞してしまいました。
このアプリはWindows Phone Hackathon in Osakaで作製したアプリで、授賞式当日にタイミングよく公開された運のいいアプリです。
正直受賞した理由はアプリ本体よりも背景の方が大きかったりして……

授賞式に行きたかったんですが2日前に受賞したと報告があって「はい、行きます」と当日が平日で神戸在住の学生が答えられるわけなくお家でwktkしながらUstream観てました。
「学校なんか知らねえ」とさっと新幹線に乗れるくらいフットワークが軽くなりたいものです。

そして12月28日に賞品とか賞状とかが自宅に送られてきました。画像とか面倒なので割愛。
賞品のMicrosoft Arc Touch Mouseは面白い。けど使い辛い。
他にも2012年の卓上カレンダーがあったけど絶賛未開封放置中。

そんなこんなで受賞したわけなんですがタイトルに2と入れている以上1と3くらいは作らにゃならんのかなーと思案しつつブログの面倒臭さを改めて実感した次第であります。

P.S. Windows Phone アプリケーション ショーケースにも載せられちゃいました。

UX-TV : Holiday Apps Contest 授賞式
http://www.ustream.tv/recorded/19296135

ヒヨコ物語2
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/c811aa24-4ee2-46f2-8f64-27e8d20f12b4

ss1ss3