今年買った中で「一番買って良かったモノ」

ブログをはてなに移してちょっと書いて放置してたけど流石にそれはマズイと思い書いてる。

タイトルどおり2015年に購入したモノの中で一番買ってよかったと思ったモノを挙げます。

ずばり耳栓

セフティー3 耳せん 40個入 20ペア 騒音対策用 KB-24

セフティー3 耳せん 40個入 20ペア 騒音対策用 KB-24

夜寝るときに付けてPCのファン音や環境音が気にならなくなり、付けてない時よりも寝付きが早くなった。

寝てる最中にいつの間にか外れているので、朝のアラームでしっかり起きれる。

いつか買おうと思って先延ばしにしてたけど、いざ買ってみるとなんでもっと早く買わなかったんだろうと反省もした一品。

睡眠の質が向上するので是非。