1shopmobile.comでLumia 620 Greenポチった話

学校から家に帰る途中の電車内で何気なくTwitterを眺めていたらこんなものが。

来たっ・・・!

Lumia 620と言えば低価格NFCmicro SD対応でなによりWindows Phone 8搭載という開発用には最適な端末なんですよ。

そして1時間後家に戻ったらすぐポチりましたね。Expansysまだ入荷してないみたいだし。Greenに惹かれたし。

Lumia 620 Green 295ドル + DHL送料30ドル = 325ドル

円安が進んでいるとはいえ3万円内に収まります。

1shopmobileでの支払いはGoogle ウォレット経由となり、確か楽天銀行VISAデビットカードも使用できたと思います。

その日のうちに1shopmobileにあったLumia 620は在庫切れ起こしてましたね。

今はまた入荷してるみたいですけど。(Greenはまだ未入荷状態?)

DHLの輸送状況を見てみるとポチった翌日に集荷に来て17日から18日にかけて日本に来てますね。

DHL

ポチったのは15日14:37なので注文してから70時間ってとこですかね。

午前中にポチっていればもっと早く届いたかも。